プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ダイエット

ここ1か月の私の関心事は、ダイエット。
最近友達に会う約束が多々あり、洋服買っちゃおうか。
で困ったのがサイズ・・・。
かわいいと思えるのに私が着るとなんだか違うぞとおもうのです。
ああナサケナイ。
我が家でよく出る会話の1つはメタボ。夫もふとっちょさんで、お互いに我が身は顧みず相手を指摘してます。さすがに これではと思いダイエットに挑戦することに。しかし甘いものに目がない家族。
いつも何かはテーブルに置かれています。もうすこし意志が強ければなあ。と思いつつ手が出ています。
ちょっと早起きして、近くまで散歩はするのですが そんなことぐらいではカロリーの消費は微々たるもの。体重と体脂肪率に一喜一憂する毎日です。さていつになったら理想の体型になるのやら。
ただただ頑張るのみ。なにかよい方法は?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fruitsbug.blog17.fc2.com/tb.php/27-f26789ba

 | ホーム |  page top


