ハナマツリ

VIORAさんの個展に行ってきました。
お花の使い方が豪華で、清楚で、とってもステキでした。
DSC01507_Fotor_Collage.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あらら、貴女が写すとなんでこんなに綺麗なの?
同じ被写体なのにねえ。
 やっぱり考えなしに撮るとだめですね。
 華やいだ雰囲気、すがすがしさ・・・
   いい展示会でした。
 またお誘いくださいね。

No title

私もtaekoさんの写真を見て同じこと思いました。
色花の写真を撮っとけばよかったなってね。

私も誘ってくださいね。
プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード