

雑草生花 お雛祭りのお花

お雛様に似合うお花を生けました。
この前の大雪で、雑草の多くは、使えなくなり菜の花、花桃
青文字・ミモザ・薮椿スイトピーやガーベラで生けています。
和紙でお雛様も作りました。
DSC01489_Fotor_Collage.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

可愛く活けられましたね。
小さなお花でも華やぎますね。
はるがきた~ね、って感じ。
 でも、寒いですね。

No title

今日も寒くて体が、ぞくぞくする感じです。
taekoさんもお風邪引かないようにね。

コメント有難うございます。
また、遊びに来てくださいね。
プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
