スポンサーサイト


熟れました!

昨年初めて作ったビニールハウス。
そこで初めてのいちごの収穫です。
こんな小さな株で、けなげにも実をつけている。
作った私の特権で、食べましたよ。
まぁまぁかな。
DSC01464_Fotor.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

我が家のものより大きいよ。
 わたしも、恥ずかしくて人には見せられないような実だったので一人で3個とも食べてしまいました。
初物を自分が食べたのはこれが初めてです。
なんだか情けないイチゴの生育状態です。
これから大きくなるのかしらねえ。

No title

今の時期に、肥しをやっても大丈夫なんかな?
葉っぱが3枚で実をつけてるのは、なんとも痛ましいよ。
プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
