スポンサーサイト


新年おめでとうございます

今年もぼちぼち行きますので、よろしくお願いします。

初詣は、近所の氏神様 お諏訪神社、若宮神社に行きました。
年男の夫は、何か良からぬことを、念入りにお願いしておりました。
まぁ家族が元気で暮らせたら、私は言うことないなと思っていますが・・・。
参拝客はまばら。
薮椿のお花が絨毯になって、とてもかわいい。
晴天の気持ち良い元日となりました。
DSC01416_Fotor_Collage.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます。
いい新年をお迎えのご様子何よりです。
 本当に和やかな暖かいお正月ですね。
今年も仲良く遊んでください。
よろしくお願い申し上げま~す。v-436

こちらこそよろしくお願いします。
何か良いことありそうな予感がします。
また皆で集まりましょうね。

頑張りま~す。
プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
