きもちいいよ
8か月になる孫のあせもがひどくなって、それなら昔はうみにいったよ。ということで娘と孫二人と夫とともに月見ケ丘海浜公園に行きました。久しぶりに泳ごうと思って行ったのに、みんなと合流した時は波が怖いと3歳の孫に大泣きされて少しの間で帰ってきました。(私の五十肩もまだ 泳ぎには耐えれそうもなかったし。)
家に帰ってからチェックしてみるとあせもはすこし引いたような?
続けて海に行った方がいいかも。
チョット波に揺られて少しは筋トレになったらいいな。また来よう。私のためにも。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード