スポンサーサイト


舞うさぎ

親友から頂きました。
そのお花にはステキな名前が付いていました。
その名は”舞うさぎ”
長女がウサギを飼っているから、きっと考えてくれたんだと思います。
色がかわいいシンピジュウム ありがとう。

DSC01299.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようさん

なかなかコメントにたどり着けませんでした。
 そう、16日にお邪魔して、17日から風邪でダウン。
やっと今日から始動です。
ほんと、若さが欲しいです。
 またお邪魔させていただきますから・・・

お電話の声から、ひょっとしたらって思ってました。
この頃、会う人会う人が咳したり声がれしてたりします。お大事にね。
そんな時にレタス届けていただいて、有難う。
23日に皆でいただきますね。

プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
