

雑草生花(クリスマス)

ヒバの葉を短くたくさん詰めて、あとはネズミもち、檀、センダ、などの実を入れて
可愛く仕上げました。フウは白くペイントしてメインに。
もちろんサンタさんや鐘も一緒にね。
DSC01270_Fotor.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お忙しい中を頑張っているんですね。
雑草生け花、季節感があっていいですね。

ところで 先日はごちそう様!
美味しいお菓子やお茶、いつも感激です。
また、よろしく!

雑草可愛いでしょ。
楽しんでます。
日曜日に展覧会があるのですが、良かったら行きませんか?

こちらこそ、色々有難う。
パン美味しかったです。

今日やっとビニールハウス完成しました。
また見に来てね。
なんか嬉しくて

こんばんは
土曜日から京都です。
ばあちゃんが何度も転んで・・・。
様子みてくることに・・・。
 連休明けに帰ってこれると思います。
 また、お伺いさせていただきますね。

チョット心配だね。
何にもなかったらいいんだけど。
優しくしてあげてね。

そして気を付けて帰って来てね。

うん、ありがと!
あんたと違って優しくできないのが・・・ねぇ。
 まあ、行ってきます。
プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
