スポンサーサイト


科学作品展

孫の夏休みの課題で、工夫創作品が、学校で選ばれて、郡で選ばれて、県に行きました。
その作品発表があり、見に行ってきました。
自分がバスケットをしていることもあり、
フリースローマシンを作っていました。
遊べるようなものが、少なかったので、
見に来ている子供たちの格好のおもちゃになっていました。
家族で出かけたのですが、孫の作品を見た後、中学校や、高校の生徒の発表に、長い時間見て楽しめました。
孫たちには、来年の課題を見つける、良い機会になったと思います。
DSC01235_Fotor_Collage_20151124213640316.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やったね!

旬くん、やったね!
 
  きのうはお邪魔様。
  そしてスカーフありがとう!!
  さっそく使わせていただきます。v-290

No title

近くに住ん出るのに、二人とも忙しくしていて、
中々ゆっくりできないね。
早くjijiできないかな~
そしたら皆でお茶しようね。

おはようさん

お店の名前は「jiji」っていうのですか?
じーじさんが喜びそうですね。 いいことだぁ~!
 またお伺いさせていただきます。

jiji

これはまだ仮称です。
行くときに使っていた名前です。
ちゃんと決まったら、お知らせしますね。
プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
