プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今治タオル

2年に1回くらい行ってるかな?
とても気持ちがいいタオルです。
オーガニックコットンのタオル、ハンカチ、バスマットやタオル寝具・ガーゼタオルスカーフなどを、
1年に2回格安で買えるフェスティバルがあります。
弟のところに行く用事に、もう少し足を延ばして、今治まで行ってきました。
これは、小学生が書いた絵を、ハンドタオルにしたものですが、とてもかわいくて見入ってしまいました。
今治_Fotor_Collage

スポンサーサイト

コメント

きのうはごめんね

ブログが変になってしまったんだけど、前のは見えるのか教えてくださいね。
 
 まだ当分は医者通いです。が悪くなっているのではありません。
ご心配いただいてありがとう。
 2~3日畑はお休みです。
手が原因じゃなく、ちょっと忙しくて…ね。
水やりにだけは抜け出していくつもりですが、またゆっくりお会いしたいです。
2015-10-30 08:56 | taeko123 #- | URL編集 ]

No title

私のパソコンでは、何の問題もありません。
みんな見えています。

急に寒くなってきましたね。
故障の上に、風邪ひかないでね。
くれぐれもお大事にね。
2015-11-03 13:50 | 紫ラベンダー #1KSOy9UE | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fruitsbug.blog17.fc2.com/tb.php/243-4c6fa64d

 | ホーム |  page top