あじさい

さわやかな青のがくあじさい
ユウくんとあじさい
いやされるぅ
知人のブログに載っていたアジサイがとってもきれいだったので この暑い時に少しは涼しいだろうと思いつつ大川原高原に行ってきました。予想に反して下界と変わらない暑さ。それでもあじさいは頑張っておりました。一面の青に心が澄んだ気がします。そろそろ見ごろはおわりかな?
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード