もうすぐ

何日かかったかな?
延べ20人くらい?
床張りも終わりに近づいてきました。
上り框をどう始末するか、そして巾木も・・・・。
次々と難題が出てきますが、何とかなるさの精神で頑張ってます。
あと少し
DSC01159_Fotor.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

は~いっ!

暑くても頑張っているんですねえ(v-425
雨降りで私は何日も家の中でゴロゴロ。
きょうは動こうかな。
見せてもらいに行きたいです。

また見に来てね~。♪

あれっ・・・

画面が変わってないよ。
やっぱ、寄せていただかないとね。
プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード