プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

釣り

孫たちの夏休み色々な行事が詰まって、中々お泊りに来れない。
やっと日にち合わせをしたら、私はぎっくり腰に、夫は蜂に刺され、娘ものどの調子がひどくなり、
声が出せないと、散々。
それでも何とか、マシになり今朝から2泊3日のお泊り。
我が家でのお泊で、やりたいことの1つが釣りでした。
5mもの竿で無理なんじゃないかなぁと思っていましたが、慣れるもんですね。
最初は竿に振り回されて、釣りというより、針が刺さってイタイイタイの連続。
そのうち1匹釣れ2匹釣れ、だんだん慣れてきました。
2時間くらいでの釣果、イワシが40匹。
殆ど2人で釣りました。
二人とも大喜び。DSC01066_Fotor.jpg

コメント

No title

ええ~っ、ぎっくり腰?
でも釣りに同行してるってことは治ったのかな?
いずれにしても無理は禁物ですね。
 男の子は釣り好きですねえ。
40匹の釣果、よかったね。
私もお盆過ぎたら一度ヤカタヘ上がるつもりです。
一緒にどうですか?
2015-08-12 07:09 | taeko123 #iRvT.3rM | URL編集 ]

No title

お蔭さまですっかりとはいかないけど、コルセット着けて
動けるようになりました。

釣りも孫連れて行って、釣れなかったらどうしようかと思いましたが、
ホンマに良かったです。
今日のお昼は、天麩羅にしようかと思っています。
イワシとかあまり食べなさそうだから、これを機会に食べてほしいから。
2015-08-12 10:17 | 紫ラベンダー #1KSOy9UE | URL [ 編集 ]

元気ですか?

元気ですか?
旅行かな?
2015-08-28 08:46 | taeko123 #iRvT.3rM | URL編集 ]

は~い

げんきですよ。
毎日床張りに頑張ってま~す。
見に来てね~
2015-08-28 19:12 | 紫ラベンダー #zGyGJ4ew | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fruitsbug.blog17.fc2.com/tb.php/236-6a740e3e

 | ホーム |  page top