メイちゃんバテ気味

またもや換毛期のメイちゃん
食事が出来なくなって、獣医さんへ
そしたら換毛期のせいもあるだろうけど、暑さに参ってるって言われたそうです。
お蔭で我が家は寒がりなのに、エアコンの温度設定25度にしてくださいって。
え~~っつ
27度でも寒いんですけど。
メイには悪いけど、27度でお願いしま~す。
私はいつも足が寒い。
メイちゃんは暑くなると扇風機にお尻をくっつけて寝ています。

DSC01058.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

メイちゃん、大丈夫?
母さん寒がりだけど協力してくれているんだね。
暑さなんかに負けるな!!

すっかり良くなりました。

9歳のメイはもうおじいさんなので、換毛時期やチョットした温度変化に弱いんです。
我が家では、主役です。
夫も私も脇役かな。

今日は楽しい時間を有難う。

プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード