床張り

8月1日 助っ人が来てくれました。 やった~
簡単に考えていた床張りでしたが、割り付けやら角度の調整やら他にも色々と難題が・・
その上このところの暑さで、みんなぐったり。
お昼の食事ものどを通らず、結局3~4枚張れただけで終わりました。
DSC01055.jpg
こんなでは工事は捗らないなぁと言うことで、
今日は先にエアコンを入れる準備をすることになりました。
壁塗りの下地材で、板の灰汁やシミを防ぐ為、カチオンシーラーを2度塗りします。
これは割と簡単に塗れますが、とりあえずエアコンの取り付け部だけ1回塗りして帰ってきました。
明日その部分を、2度塗りします。 先は長いです~
DSC01056_Fotor_Collage.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード