プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

大川原高原

高原の温度は町中より5℃くらい違うのかな。
朝からの雨は止んで霧がかかった高原は涼しいというより寒いくらい。
上に登ると霧がさっと晴れてはるか向こうの吉野川が見える。
しばらくするとまた霧で真っ白。
幻想的なアジサイが一面に咲いている。
楽しかった~~
親友と一緒だもの 一緒に笑いながらお花を楽しんだり、お買い物したりランチしたり。
DSC01010_Fotor_Collage.jpg
スポンサーサイト

コメント

さすが早いですね。
私もやっと・・・
 きのうはお疲れ様でした。
 涼しくて気持ちが良くて、きれいで楽しくて・・・
いい一日をありがとう。
ランチも美味しかったし、それ以上のお茶の時間。
ホントに色々ありがとう。
次回のお誘い、もう首を長くしてまっていま~す。
ク~さん、どんなミステリー経験してきたのかな?
2015-07-20 07:53 | taeko123 #iRvT.3rM | URL編集 ]

昨日はお疲れでした。楽しかったね。
もう疲れは取れましたか?

貴方のことだから、今日はまたスケジュール一杯にして、
動いているんでしょうね。

私は、昨日リフレッシュしたので、リフォームの続きを、少し頑張りました。

Kのミステリーも楽しそうでした。
お友達と帰って来てから、taekoさんから頂いたクッキーと特茶で二人でお茶しながら、おしゃべりしてました。
有難う。

また、お出掛けしましょうね。


2015-07-20 18:50 | 紫ラベンダー #1KSOy9UE | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fruitsbug.blog17.fc2.com/tb.php/230-9d6e030d

 | ホーム |  page top