設備やさんが入りました

我が家のリフォーム計画少しづつではありますが、進捗しています。
キッチンと洗面台に給水・排水管の立上げをしていただきました。
素人に怖いものなし。
何でもできると思いつつも、国家資格のいる電気工事・設備工事・ガス工事は
手が付けられません。
設備工事は、手際よく3時間余で、出来ました。さすがです。
まだ、接続が残ってますが、後日床張りが終わってから、キッチンの完成後
になります。
DSC01005_Fotor_Collage.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

台風が逝きました。
避難訓練は役立ちましたか?
ちょっとちがうかな。
畑のカボチャが落ちてないかしらね。
それとも収穫済み?
わたしは畑に行くのが怖い!

 リフォーム楽しみですね。
 私も楽しみにしています。

台風すごかったね。
避難勧告は出ましたが、避難指示はでなかったので・・・。

あの時収穫しておけばよかったかもです。
ナスもかなりやばいです。

プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード