大漁

釣り好きの夫はここ何年か、釣りに行くたび雨に降られたり、
不漁で残念っていうことが多くなっていました。
昨日は久々の大漁(自分の中での)で上機嫌。
釣果はグレとイサギ
嬉しそうに見せてくれました。
今夜はご馳走です。
DSC00982_Fotor.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
きのうは沢山のお魚ありがとうございました。
釣果がすごくてよかったですね。
遠方までお出かけしてボウズだったりしたら悲しいですものねえ。
またいっぱい釣ってきてくださ~いとお伝え方々"美味しかったです”とお礼も言っておいて下さいね。。
ほんとうにありがとう!!

喜んで頂いて良かったです。
私も今日はお刺身やら、煮魚やら食べ過ぎてしまいました。

あと片付けと、筋肉痛の一日だったようです。
(私はお仕事なので)

でもとっても喜んでいました。
プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード