ウエルカム

新しく我が家にやってきた、白いアジサイです。
taekoさんが汗びっしょりで、運んで来てくれました。
晴天続きなのと、大きな株だったので、
チョット心配しましたが、うまく根付いてくれました。
大切にしますね。ありがとう
DSC00979_Fotor_Collage.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

活着してよかったです。
我が家へいただいたガク紫陽花もきれいに花を咲かせていますよ。
ありがとう!!
また見にいらっしてくださいね。
葱、オクラごちそうさま。

そちらも良かったです。
いっぱいのアジサイの中で、喜んでると思います。

長居してごめんね。
畑のお仕事、お邪魔しちゃいましたね。
プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード