プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


コンサート

美術館でのコンサート
誘っていただいて、行ってきました。
司会者の言葉を借りれば
絵にも当時の音楽を聞かせてあげたいとの事でした。
ヨーロッパの古代・中世・近代と300余年くらい前の絵から時代背景を踏まえて、
その当時の音楽を演奏するという趣旨のようでした。
チェンバロの音色初めて聞きました。
サックスもステキ!でした。
とても素敵な音色に魅了されました。
文化の森_Fotor

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fruitsbug.blog17.fc2.com/tb.php/216-0e692f2c

 | ホーム |  page top


