遅ればせながら

taekoさんに頂いたカモミールやっと開花です。
約1か月半くらいの遅れかな。
可愛いでしょ!
香りもいいし、いろいろ使えます。
DSC00763_Fotor.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

我が家も、咲き始めです。

草丈や、茂り具合は、随分負けていますが、
我家のカモミールも、咲き始めました。

ここ数年、何度植えても育たなかったカモミールです。
初めて、我家の雑草畑のような庭で、花を見ることができました。
なので、来年は、消えて無くなるかも~?・・・・・です。

いい香りです~

カモミールの香りホントにいいですよね。
今年は、私もカモミール、お花が終わっても
少し放ったらかしておこうと思っています。
種が落ちて来年はすごいことになるかもですよ。
お試しください。
プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード