お花見3

昨日に続いて今日は鴨島町にある向麻山公園の枝垂れ桜。
ここは枝垂桜がピンクの濃淡で、迎えてくれました。
すこし散り染めくらいかな。
花吹雪にむせるよう。
圧巻です。
DSC00702_Fotor_Collage.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うわっ、ほんとうにステキ!

昨日の花なんて目じゃないですね。
すてき!!
 きょうは新しい喫茶店視察?でした。
あんまりたくさんのお客さんで賑やかで声が聞かれずごめんなさいね。
今度ご一緒しましょうね。

新しいお店今度連れてってね。
楽しそうだったよ。

向麻山公園の桜すごかったわぁ。
私も初めて行ったんよ。

プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード