プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


お花見 2

DSC00689_Fotor_Collage.jpg
taekoさんのお山最高!!
丁度お天気も良く、さくら、桃、レンギョウ、他にも小さな草花が満開を迎えておりました。
まさしくお花の競演でした。
沢山のお花を頂いて、娘も大喜びです。
花より団子 taekoさんがお菓子や、紅茶まで用意していてくれて、至れり尽くせり
またしても食べ過ぎてしまいました。
あ~美味しかった...幸せ~

スポンサーサイト

コメント

おはようございます! 山さくらです!

この記事の中の中央下の、お化け海星みたいなのは・・・・・?
何でござりまするか?・・・見ただけでは、ビックリでござります。

たえこさんって、ほんまに働き者で、物知りですね。
私も、4月8日になれば、今の忙しさから少し解放されるかも?って
自分で楽しみにしながら、今を頑張っています。
もう、私の詰めの甘さから間違いがいっぱいあって、そういうダラシナイ自分に腹立ちまくりの3月~4月初めです。 
もう私には限界だわ~って思う日を重ねながら、今日になりました。

まだ、今日も予定有りで、明日も『源平なんとか』に、直心影流で少しだけ出ることになっています。朝早くから行かなイカンようになりました。
奥の方の段の、上手な人はええんですけどね。
私は、そんなのには出たことなかったから~~~?
プレッシャーに押し潰されそうになっています。

まあ、時間が過ぎればOKでしょうと思うことにして頑張ってきます。 
2015-04-04 08:01 | 山 さくら #5xSVASEs | URL [ 編集 ]

山さくら様

拙い私のブログを見ていただいて、ありがとうございます。
お化けヒトデは私も何か知りません。
taekoさんのお山で見つけました。
何かキノコの一種かなと思うんですが.....。

お花見はいつも誘っていただくんですが、楽しいですよ。
でも、食いしん坊軍団には、団子に花は霞んでしまいますが。

今年は雨の予報にもかかわらず、晴れ女が3人で頑張りましたよ。

さくらさんの趣味の多さには、びっくりです。
いつもお忙しそうですが、お身体には気を付けて、ご無理なさいませんようにね。

2015-04-06 21:13 | 紫ラベンダー #1KSOy9UE | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fruitsbug.blog17.fc2.com/tb.php/199-cae1fd99

 | ホーム |  page top


