プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リフォーム計画(天井のペイント)

義父の使っていた事務所を、リフォームすることにしました。
家の図面をいくら探しても、見つかりません。
結局私がCADで図面を引くことにしました。

何とかそれらしき図面が引けて、次はできることからコツコツと・・・。
一番は天井のペイント
写真上 before
下 after
天井のペイント
薄いグレーのペンキで塗りました。
思っていた以上に重労働。
肩や、腕はもちろん、頸・腰までも イタイタ
一部塗ってまた今度・・・・。
スポンサーサイト

コメント

ペンキ塗り!

 私は、天井のペンキ塗りなんてできません。
 いっぱいペンキが落ちてくるでしょう?

 それこそプロフェッショナルですよ v-424

 私以外のみんなは、凄いな~って、思います。
 ほんまに・・・、ほんまに・・・、ほんまにです。

 ボチボチ進めてくださいね。
 お部屋の変身を楽しみにしています。 v-441
2015-02-25 07:57 | 山 さくら #5xSVASEs | URL [ 編集 ]

No title

今日は、この前の塗り残し部分を、全部仕上げて来ました。
私は、楽しくて仕方ないのですが、夫はやらされている感があるらしく、ストレスになっているようです。
しなくていいと、言っているのですが・・・・。

ペンキは落ちて来ます。
普通 養生して落ちても困らないように、しておくんですが、我が家はまぁいいか。ってことで落ち放題です。
絨毯や壁にもいっぱい付いて汚いです。

壁はクロスを張り替える予定です。
床も床板の張替えを予定してます。
どうなることやら見ていてくださいね。
2015-02-25 15:36 | 紫ラベンダー #1KSOy9UE | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fruitsbug.blog17.fc2.com/tb.php/189-d5cf176e

 | ホーム |  page top