クッキー

お正月以来の米粉が沢山あって、消費しようとクッキーを焼きました。
1種類は、アーモンドプードルにくるみを入れて
2種類目は、焼き芋とごま
3種類目は、黒糖とレーズンDSC00632.jpg
小麦粉とは食感が違いますが、これはこれでまぁいけてます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おいしそ~!

すぐにもいただきに行きたかったけど、メールを見つけたのは夜遅く。
昨日は残念でした。
 山でお花見ができるよう下草の除去や切り取った木や枝の焼却に丸1日かかってしまいました。 が まだ終わってはいません。
後2~3日はかかりそう。
 今年は大勢のお花見の人が来てくれそうです。
KU~さんもご一緒に今年も着てくださいね。
きれいに咲いてくれるといいんだけど・・・・・・

お疲れ様

山仕事いっぱい出来てよかったね。
ぜひぜひお花見行かせてください。
kumiも絶対喜びます。

クッキーは少しですが、お仕事の合間にお茶してね。
プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード