遅れたバレンタイン

私は孫にベルギーチョコ、贈りました。
遅ればせながら、長女から甥っ子たちにチョココルネを作りました。
私はお味見だけですが、美味しかったです。
DSC00628_Fotor.jpg
こちらが喜ばれそうな気がします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

凄いですね!

 おはようございます!

 本当にパン屋さんですね!
 私、このパンの写真を見て、パンを焼く何か釜みたいなのを
 頼みました。

 邪魔者が家に増えるだけかもわかりませんが・・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード