参観日

2月12日 孫の授業参観がありました。
3年生の兄は、本読みとリコーダーを、1年生の弟は、コマ回しとアンパンマンの劇をするというので見に行きました。
あっちこっちしていたら、本読みを聞き、アンパンマンを見るだけで終わりました。
二人とも一生懸命頑張りました。
旬_Fotor_Collage

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おばあちゃんしてますね。
孫さんの成長を目の当たりにできてよかったですね。

No title

いつもコメントありがとうございます。
楽しい1日でした。
taekoさんの、お孫さんもこの間でしたね。
かわいいねぇ。


プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード