ベルギーチョコレート

もうすぐバレンタイン
孫に贈るチョコは何にしようかな?
迷うのも楽しい
マカロンもいいな
考えていたら、ベルギーのチョコを思い出した。
この一角にチョコレート博物館もある。ベルギー
実演しながら試食をさせてくれる。
ここも美味しかったなぁ・・・・。

大きな広場に何軒ものチョコレートやさん。
ガラス張りのショールームはそれだけで、目を奪われる。
どこのも食べたいなって思い少しづつ買った。
デザインや色がとてもかわいくて、食べるのがもったいないほど。
チョコ
お家に持って帰ったら、マカロンひび割れてた・・・・。
でも、美味しそうでしょ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード