プリン

年末からインフルエンザに罹りやっと治ったと思ったら、またインフルエンザと最悪の状態になった、娘に作りました。
プリン
レモンはちみつジュースや、リンゴばかり食べていたので、口当たりがいいかなと思ったのですが、しばらくプリンを作ってなかったので、上出来とは言えないものに トホホ・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もう、好くなられましたか?

 我が家の息子も、インフルエンザに罹りました。
 私は、「近寄らんとってな!」・「部屋から出てくる時はマスクしとってな!」・・・だったです。

 「明日から、仕事に行っていいですよ」と、お医者様に言ってもらったようです。
 熱はでたけど、今回のインフルエンザは「あんまりエライ事無かったよ」・・・・・とのことでした。

 身体が弱っていると、罹りやすいっていうから、2回続いてということもあるんですね。
 うちの息子も、一冬に2回罹ったことがありました。
 本人は、辛いでしょうし、周りは心配やしねぇ~!

 治った後も、安心して無理しないように、お身体を大切にいたわってあげてくださいね!

ありがとうございます

もうすっかり元気になりました。
凄い偏食なもんで、体力ないんでしょうね。
家族には移らずすみましたが、これからがインフルエンザ本番みたいですね。
さくらさんの体調は少しは楽になられましたか?
いつもアクティブなんで、休まることがないんじゃぁないかと心配しています。
でも、楽しそうで良いですね。
プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード