

モンマルトルで

雪のパリもステキです。
とっても寒い !!
この日モンマルトル界隈で、お買い物や おいしいと定評のあるお店を探して歩いたり大忙し。
雪のパリ

雪のサクレクール寺院
サクレクール寺院

ステキな布を見つけました。
モンマルトルの布屋さんで

雑誌で見つけていたお店を探して食べに行きました。
食前酒が寒さを和らげてくれます。
ここのピッザはとってもおいしいのですが特大サイズ(パリではよくありますが)
1枚で2人分の大きさです。
オイシイピッザ

このアントワーヌ エ リリも雑誌の紹介から行く事になりました。
アントワーヌ エ リリ
そして長女は試着室へ
ワンピースの試着
ピンクの個性的なお店です。

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

雪の・・・

雪のモンマルトル、すてきですね。
気に入った布も見つけられて良かったですね。
「ニワトリの置物」?、今度行一緒に連れてってください、買いたいです。(^_^)
_
プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
