プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブルージュその2

ブルージュの楽しい出来事がたくさんあったので、もう少し紹介します。

ホットチョコは身体ポカポカになって幸せ
ホットチョコ

食べたいと思ったけど・・・。
美味しそうな食べ物

暖かそうな毛皮の帽子やマフラー
マーケットの帽子屋さん

お腹がすいてきました。
オムレツとラザニヤ
オムレツにラザニヤを注文しました。
考えてみると前回ベルギーに来たときも同じものを食べた記憶が・・・。
そしてまたワッフルを注文しました。
ベルギーワッフル

カフェオーレ
そしてカフェオーレにはやっぱりチョコが添えられていました。

マーケットのヨコのコーナーで
アイススケート

駅ではアイスショーを見学。
アイスショー2

氷の車

アイスショー
大慌ての1日でしたが楽しかった~~。
またタリスでパリに帰ります。
タリス



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fruitsbug.blog17.fc2.com/tb.php/175-afec4767

 | ホーム |  page top