プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

クリスマスツリー

2011年明けましておめでとうございます。
健康で、幸多い1年になりますように!
ブログの更新がなかなか出来ずにいますが、今年もボツボツと行こうと思っています。
気長くお付き合いくださいね。

さて、私は昨年、パリでクリスマスを迎えました。
ヨーロッパに寒波が押し寄せて、徳島では考えられない-5℃とかの世界を体験してきました。
行く前から右ひざに痛みがあって不安を抱えながらの旅でした。
ホテルの暖房は完璧。デパートもしかり。むしろ暑いくらいです。(とても無駄な気が・・・)
1歩外に出ると、その裏返しで、
私は足首、腰、首にホッカイロを貼って、ダウンコート、帽子、手袋、マフラーを巻いて、それでもカーンと音がするくらい冷たく感じました。
特に痛めた膝はよけいに感じました。

それでもこの景色は痛みさえ忘れるほどステキでした。

ギャラリーラファイエットのツリー"
ギャラリーラファイエットのすばらしいツリー 人がアリほどに見えます。

ラファイエットに入っているお店のツリー
シャネルのツリー エルメスのツリー

 

マカロンのお店のツリー ベネトンのツリー

歩いている途中で見つけた、変わったツリー 


シャルルドゴール空港のツリー

ツリーを見て歩くだけでも楽しいです。
プランタンのツリー
スポンサーサイト

コメント

ツリー

ラベンダーさん
 おはようございます
昨日はたくさんのお葱ありがとうございました。
みんなで分けていただきました。
 それはそうと、すてきなクリスマスツリーですね。
ちょっと見られないものばかりで感激です。
珍しいものが沢山見られて、旅はいいですね。
次のご報告楽しみにまっていま~す。
2011-01-09 09:36 | taeko123 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fruitsbug.blog17.fc2.com/tb.php/173-1e1d3ffe

 | ホーム |  page top