石匠の里公園

実家の農作業が暇な時期らしい。
兄嫁から誘われて、ではおうどん食べに行きましょう。
選んだところは、志度にある陣内というお店でした。
ご飯には早すぎるので、牟礼の石匠の里公園へ。
とてものどかな広々とした空間で 私は、もっとゆっくりしたかったけど・・・。

DSC00194_20100501200917.jpg

DSC00193.jpg

DSC00192.jpg

石の彫刻も素敵でしたよ。
二胡を弾くおじさんが素敵な音色を響かせて、何曲も何曲も練習していました。
なんだか得した気分でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

見えます

見えるようになりました。
見えなかったのはなんだったんでしょうね。
さあ、どんどん更新してくださいね。

No title

 本当に お久しぶりです。
  お花もいいけど 石像も
 たまには いいですね。i-232
 御姉妹で 仲良く羨ましいで~す。
  また お邪魔しますね。i-236

ご無沙汰しています

taekoさん、宮ちゃんさんお久しぶりです。
長いこと自分のブログの管理をしていなかったので、コメント頂いている事に気づきませんでした。
本当に失礼いたしました。
パソコンの調子が悪くなって、環境が変わってしまい、いまだやる気が起こりません。
そのうち、復活したいなと思ってますので、気長~くお待ちくださいね。

おめでとう!

 
  紫ラベンダーさん
   お誕生日 おめでとう!
 
 この頃まったくここのぞいてないのかなあ?
 これを見つけるのは来年の誕生日かなあ?
 
 なにはともあれ、又一年元気で楽しく過ごされますよう
                          お祈りもうしあげま~す

ありがとうございます

私のお誕生日覚えてくれていたんですね。ありがとう。
そして旅のおみやげもありがとう。
長いことブログ更新せずにいたので、チョッと反省してます。

taekoさんがお元気で何よりでした。
旅で、お誕生日にいなかったそうで、今日がパーティ。おめでとう!!
お嫁さんとお孫さんの合作バースデイケーキ 私まで頂いちゃって、ごちそう様でした。
大きめに切ってくれたのにぺろ~りと頂いちゃいました。
おいしかったです~~。
お嫁さんによろしくお伝えくださいね。
プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード