神宮寺(ボタン寺)

今朝、知人と一緒に土成町にあるボタン寺を訪れました。
ちょうど見ごろとても綺麗でした。
以前は小さな草花が大好きでした。
大輪のボタンや芍薬は興味がなかったのですが、最近は大きなお花も好きになりました。
レースのように繊細で可憐なお花だと思います。
少しだけ紹介します。
ぼたん1

ぼたん2

ぼたん3

ぼたん4

ぼたん5

まだまだ沢山の種類がありました。
今が見頃です。
ぜひ訪ねてみてください。

スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード