ちゅうりっぷ

北島町に行くことがあって帰りに寄ってきました。
まだちょっと早いかな?
4月3日からちゅうりっぷ祭りがあるらしいです。
苗の植え付けらしいことをやっていました。
t1.jpg
t2.jpg
t3.jpg
t4.jpg
t5.jpg
t6.jpg
先の尖ったのやら丸いボタンの花みたいなのやらと変わった種類もあってかわいいです。
スポンサーサイト

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チューリップ

すてきですね。 
毎年ニュースで見ますが私はまだ一度もいったことがありません。
今年は咲いてる内に見られるかも・・・
 さくらの花見は日曜日okです。
坂とか階段はまだ無理なので、制限されてしまいますが、よろしく!!

No title

ご希望の場所はありますか?
何年か前にtaekoさんのお山でお花見しましたよねぇ。
今年はダメだけどあれから桜大きくなったでしょうね。
今日は農大に行ってきました。
しだれ桜も素敵でしたよ。

No title

農大の桜も近くのお寺のしだれ桜もきれいですよね。
毎年行っていましたが、今年はこちらでみさせていただきました。
 やまの桜もずいぶんとおおきくなっています、が今年の花はどうでしょうね。
この間一度様子を見に連れて行ってくれたんですが、その時はスモモが満開でした。
 場所はどこでもいいです。
でもほんとに迷惑ではないでしょうかねえ?

たのしみ~

スモモのお花もかわいいですよね。
ところで
私は行ってみたいところがあります。
羽ノ浦町の岩脇公園(400メートルの桜のトンネル車で通行できます。ソメイヨシノ約1000本)というの知ってますか?
行ったことがないのでチョットどうかなって思いました。
taekoさんとご一緒できるのは、とってもうれしいです。

No title

羽ノ浦なんてまったく知りませんでした。
そんないい所があるのですね。
ご一緒させていただけるのが待ち遠しいです。
朝何時ごろ、お宅へお伺いすればいいでしょうか?
おべんとうはどうしますか?

お花見

朝10時半くらいでいいですか?
でもtaekoさん大丈夫ですか?お迎えに行きましょうか?

お弁当は私が作ります。
ただし粗末なものですが。
3人で一緒に食べましょう。

No title

10時半、okです。
やっと自分で運転してリハビリの許可だ出ました。
運転はできますので喜んでまいります。
お弁当はお言葉に甘えることといたします。
いつもながらすみません。
ku~さんにもどうぞよろしく!!

No title

日曜日お待ちしています。
気を付けていらしてくださいね。
プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード