またまた桜

最近雨が多くて、桜は大丈夫かなぁと近所のお諏訪神社に行きました。
満開近し。
あたり一面をピンク一色に染めておりましたよ。
なんだかウキウキ気分です。
青空に

上から見下ろしたら

アップで

桜並木


スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さくら さくら さくらだね

諏訪神社、きれいにさいているんですね。
私もちょっと遠回りして公園のさくらを窓越しに見てきました
今年は、いや今年もかな?花より団子の感つよし!です

No title

ほんとに今はどこを見渡してもさくらです。
お山も桜色に染まりつつあります。
今週末、お弁当を持って行きますか?

No title

いいですねえ
お暇がありましたら連れて行っていただけますか?
花見はできないと諦めていたんだけど・・・

お花見

ぜひ行きましょうね。
どこがいいかなぁ
日曜日でいいですか?
プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード