プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

刺繍

長女の教えているカルトナージュの生徒さんで、刺繍をしている人がいます。
いつもあんまりにも素敵なので、私もやってみたいなぁと思って、図書館で本を探しました。
でも、思っていたような作品が無くて、その話をするとフランスから個人輸入したという本を貸してくれました。
とても素敵で、見入ってしまいます。

刺繍1

刺繍2
写真が悪いですが、アルバムや箱にチョット刺してあるのはかわいいです。
彼女も姪っこさんに、紙はさみを作っていました。
そのファイルポケットに刺繍がしてあって、それがまた可愛くてたまりません。
随分と手の込んだ刺繍は、とても私には出来そうもありませんでしたが、それでも本を眺めているのが、嬉しくて
楽しくて、和みます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fruitsbug.blog17.fc2.com/tb.php/157-1ca158de

 | ホーム |  page top