プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

KL3日目(マレー動物園)

KL 最後の日の朝 窓からの眺めです。
ホテルの窓から

この日はR子さんの子どもさん2人も一緒にマレーシア動物園に行きました。
ずーっと楽しみにしていたようでした。
もちろん私たちもです。
ホテルまで車でお迎えに来てくれました。
動物園入口

入ったところ

トラム出発場所

トラム

これからマレーシア独特の動物たちに会いに行きます。

マレー鹿

マレートラ

マレーバク

昆虫の館
まだまだ たくさんの動物たちと会ってきました。

またR子さんおススメののお店で、ランチタイムです。
最後のランチ

器に入れて
南国のフルーツが豊富なマレーシア。生ジュースがとても美味しい。
この日もパイナップルジュースを飲みました。
マレーの果物
食べ物は何でも美味しいマレーシア。
とっても幸せでした。
もうひとつ、試したかったものがありました。

それは果物王さまドリアン。
ドリアン
生ドリアンは試すことができなかったけれど、チョコに入っている生ドリアンを食べることができました。
日本の食べ物で言うとそれは味噌の匂いでした。
今度マレーシアに行くことがあったら、ぜひ挑戦したいな。

マレーシア 思っていた以上に大都会でした。
そして、自然がいっぱいでした。
今度はまた違うマレーシアを味わってみたいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fruitsbug.blog17.fc2.com/tb.php/156-b9fcb478

 | ホーム |  page top