プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

クアラルンプール2日目

旅の疲れを取ってもらいたいと、KLに住んでいるR子さんが、予約を入れておいてくれました。
タイ式マッサージです。
ほの暗い部屋で、アロマオイルがほのかに かおっています。
タンさんと
私の担当はタンさんです。指名予約ができるらしく、こちらもR子さんの配慮です。
タンさんの柔らかい手が、巧みに あちらにこちらにと力を加えてうっとりするような時間です。
頭から足までなんだか軽くなったようです。
2時間コースが、あっと言う間に終わってしまいました。
これから
マレーシアに行ったら絶対食べるぞうと思っていた飲茶にも案内してくれました。
R子さんと長女 エッグタルト

ホンマに幸せ
ショウロンポウ 3種類カメゼリー
 
 
初めて食べた亀ゼリー、ちょっと薬の匂いがするけど、まあいける。
ショウロンポウはえびが丸ごとでプリップリ、スープがおいしい。
R子さんセレクトの3種、どれもおいしい。
デザートはエッグタルト。
もうお腹はちきれんばかり。
それでは今日の観光は、ピンクモスク。
ここは政府高官が住んでいるプトラジャヤに近いところで、KLから1時間余かかります。
KLは大都市だけど、交通の便がチョットなぁと思います。
私たちはR子さんのおかげで車ですいすい~~と行けました。

遠くからでもそれとわかるくらいに素敵な建物が並んでいる高台です。
政府高官のマンション?

途中黒い雲が追いかけてきて、小雨がぽつりぽつり・・・セーフ やれやれ
ピンクモスク
写真に収めた瞬間、どしゃぶり!!

雨のピンクモスク
ピンクモスクはその名のとおり、綺麗なピンク色のモスクです。
中にいる人たちは、みんなピンクの衣装を着ているそうです。
残念ながら私たちはそこまでの観光はできませんでした。
またKLに帰ります。
都会はどこも同じ。
KLに近づくにつれ渋滞で、R子さん こんなところでの運転はすごいと思いました。
大阪に似ているそうですが・・・。
感謝の一日でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fruitsbug.blog17.fc2.com/tb.php/155-828dc397

 | ホーム |  page top