マレーシアの花

オランウータン島に咲いていた、ブーゲンビリアの花。
なんと色数の多いことでしょう。
m-10.jpg





スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久し振りです!

 ごめんなさいね。長い間(マモルンジャ~)から、ご無沙汰していました。

 マレーシアって、暖かくっていいですよね。
 ほんで、やっぱり南国の花ですね。
 今、写真を見ると思い出しますね。
 ブーゲンビリアの黄色(オレンジ?)は、見たこと無いです。

 まだまだ、いろんな知らないことがいっぱ~いあるんですよね。

 自分の時間を作って、また今年もお邪魔しますのでよろしくお願いしますね。
 なにより、紫ラベンダーさんがお元気そうなので、よかったです。 

ありがとうございます

こちらこそご無沙汰しています。
ブーゲンビリアの色はたぶんもっとあったように思います。
私も黄色は初めて見て印象的でした。
寒い中を行ったので、マレーシアの暑さは堪えました。
それでまた帰ると寒いので、これもまた堪えます。
今はなんとか元気にしています。
さくらさんも、熱が出たりお孫さんが入院したりで、たいへんでしたね。
まだまだ寒さが続くと思います。
ご自愛くださいね。
プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード