お正月


新年明けましておめでとうございます。
昨年はブログの更新もなかなか出来ず、大変失礼いたしました。
これに懲りず、時々のご訪問お待ちしております。

今年は早々にマレーシアに行く予定をしています。
帰りましたら旅行記を書こうと思っています。

何かよい収穫があるでしょうか?
乞うご期待?くださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

写真・・・

マレーシアの写真早くUPしてくださぁ~い、待っています。
早く治していただいた虫除けのお薬使ってみたいです。
 とにかく旅行のお話早く載せて下さい。

写真

すみませ~ん。
写真の整理が捗らず更新が遅れてしまいました。
これから少しづつ、載せていくようにしますので、もう少しお待ちくださいね。

昨日はお野菜ありがとう。
美味しく頂いてます。
プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード