プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ありがとう

昨日の私の誕生日に親友から頂いたバラの花束。とてもきれいです~。taekoさんから
私の大好きなバラです。うれしいありがとう。
.jpg

長女に連れて行ってもらったお店です。
新しくできたところで、とても素敵な空間でした。
ケーキがおいしいよ。
ランチを撮るの忘れてしまいました。
素敵な時間をありがとう。
スポンサーサイト

コメント

バラの花束?

よかったね。
素敵なバラの花束もらえて・・・。
 昨日の雨は、いいお湿りになりました。
なんだかどっぷり農婦の気分になってきました。
素敵なお店、いつか連れてってくださいね。
お願いします。
2009-11-02 11:28 | taeko123 #- | URL [ 編集 ]

バラ

あなたからのプレゼント。
私の大好きなバラ。
そして大好きな色。
とても気に入りました。
ありがとう

しっかり降った雨のおかげで、水やりから解放されてよかったね。
これからの野菜が楽しみですね。

カフェ、ホントにステキなところでした。
ぜひご一緒に行きましょうね。
2009-11-02 16:51 | 紫ラベンダー #a0pBUPOY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fruitsbug.blog17.fc2.com/tb.php/143-b37e8e4b

 | ホーム |  page top