スポンサーサイト


二人の誕生日

今日は10月31日ハロウィンの日。
孫の旬くんと、ばぁば(私)の誕生日でもあります。
旬2歳。
2つの家族が集まって、お誕生パーティをしようと思っていました。
そんな時、有君の急な発熱でとり止めに・・・・。
そして、旬を預かることになりました。
お昼前は夫と近くの公園で、遊びました。旬 2歳
お昼からは夫・ねぇね・ばぁばとメイちゃんも一緒に文化の森へ行って遊びました。メイちゃんと文化の森で

次女からのプレゼントプレゼントのブーツ
寒がりの私にぴったりのブーツ。
とても暖かそうでこれからの季節に重宝します。ありがとう。
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう!

?歳、おめでとう!
優しいお嬢さんやお孫さんに祝われていいですね。
パーティ無しは残念でした、ね。
有君お熱は下がったかな。
 いただいた大根葉は、おいしい?浅漬けに変身してあちこちへ貰われていきました。
ありがとう。
今日はいいお湿りでした。

感謝です~。

きのうはありがとう。

有の熱は昨日1日で下がったようです。
パーティのリベンジはこの週末にでもって考えてます。

今日は長女とお買い物に行きました。
プレゼントが後になりましたが、いろいろと買ってくれました。

今日行ったカフェ良かったから今度行こうね。

No title

おくらばせ ながら?歳の お誕生日 おめでとう!!
 お孫さんと 一緒の誕生日って いいよね。
 ちなみに 10月31日は、実家の秋祭りです。余談でした
もう何十年も いってないですね。子供の頃が
 なつかしいです。
 それでは、今年は、プレゼントのブーツで 
暖かくして お出かけください。

No title

お祭り 子どもと一緒によくいきましたねぇ。
今は孫にとって代っていますが・・・。
子どもにとってはお祭りは楽しいものなんですね。
毎年あちこちのお祭りに行ってます。
プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
