プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お寿司

アジ寿司
きのう、taekoさんからの電話。屋形船で釣りをしているとのこと。毎年アジを釣ってきていて、我が家にも届けてくれました。新鮮な魚に、すぐおすしを作ろうと思いました。
夫の大好物です。早速昨日のうちに、調理しておいて今日のお昼ご飯になりました。
生姜醤油をつけてパクリ。なんとおいしいこと!!またぱくり!!またまた!!
びっくりですが、夫君 ほとんど一人で食べてしまいました。
どうもご馳走様でした。
スポンサーサイト

コメント

ほんと、おいしそう!

上手にできてますねぇ。
おいしそう!!
我が家では三枚に下ろして南蛮づけになりました。
小さなお魚、[下線]もらっていただけるのが嬉しいです。
2009-08-10 09:22 | taeko123 #iRvT.3rM | URL [ 編集 ]

ありがとう

久しぶりにおいしいお寿司がいただけました。ありがとう。
さばは、煮つけとから揚げにしました。
どちらも夫の好物でけっこう食べていました。
2009-08-10 11:59 | 紫ラベンダー #a0pBUPOY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fruitsbug.blog17.fc2.com/tb.php/128-a353b7ff

 | ホーム |  page top