

ひまわり

ひまわり
taekoさんの畑の近くで見つけました。
一斉に咲いて全員こちらを見てる。
写真を撮りながら、恥ずかしいような・・・・・。

テーマ : いいもの見つけた
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよ!
ここのひまわり、狭いところに沢山肩寄せ合って可愛いよね。
 春にこの種を蒔いたおばさんが交通事故で亡くなって、主のないお花になってると思うんだけど、花はそんなこと知らずにきれいに咲いていますよね。v-112

No title

うっとうしい毎日だけど お花は
 それを 癒してくれますね。v-344

コメントありがとう

まだ梅雨は明けてないからかな。
暑かったり、蒸しむししたりと、不快指数UPの毎日ですね。
お二人ともバテないように、お身体には気をつけてね。
夏の代表格のひまわり。さすがに元気印です。
プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
