淡路島で

10年位前に北海道旅行したメンバーで、今度は淡路島で会うことになって、行ってきました。
さすがに10年前は若かったねぇ。というのも、旅行したときの私メインの写真を持参してました~。
これでひとしきり話の花が咲いて、大盛り上がり。パッチワーク
北海道の美瑛みたいなパッチワーク模様で、歓迎してくれましたここは、花桟敷です。
はなさじき
小高い丘からの景色は、まるでじゅうたんのよう。かわいいお花柄でした。
童心に返り、ふざけたり大笑いしたりと、時のたつのを忘れていました。
楽しかった~~~。今度はいつ会えるかな?
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

花桟敷

よかったですねぇ、楽しい旅だったみたいで。
美味しいおみやに我が家のみんなは大喜び。
ありがと!!
以前私も行ったのですが、花があまりなくて感激なし・・・でした。近くの園芸高校かなそこへも行ったけど同じで。いつもついてないです。
ラベンダーさんと行けばきっと素敵なものに会えそうですね。今度はぜひおともさせて下さいね。

ぜひ!!

taekoさんとなら、どこでも歓迎ですよ。
ぜひぜひ行きましょう。
何のおはなにしましょうか?
プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード