スポンサーサイト


ウォーキング

久しぶりに夜ウォーキングしました。
藍場浜公園からずっーと水際公園にかけて歩いて行くと、よしこのが聞こえてきました。水際公園

孫くらいの子供たちがベテランのおじさん、おばさんに指導を受けていました。
そういえば早6月なんだなぁ。
イルミネーション
8月の阿波踊りに向け、大人に混じって一生懸命練習してました。
小さくても大人顔負で うまい。
なんだか感激しちゃいました。
ずんずん歩いて行くと、今度は楽器の調整をしている人たちに会いました。
ここで、ライブするのかな?
新町川のひょうたん島めぐりをしている舟?はビアガーデンに早変わりかな?
屋台のいい匂いです。
夜のウォーキングもおもしろい。
ちなみにしっかり58分約8000歩。10000歩まであと一息でした。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

電飾がきれいですね。
仲良く楽しく、きもちよく、おまけにスリムになれて言うことなし!!
いいですねぇ。

スリムには程遠いよぉ。(涙)
どうしたら痩せられるかは知っているんだけど。
プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
