プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ウォーキング

久しぶりに夜ウォーキングしました。
藍場浜公園からずっーと水際公園にかけて歩いて行くと、よしこのが聞こえてきました。水際公園

孫くらいの子供たちがベテランのおじさん、おばさんに指導を受けていました。
そういえば早6月なんだなぁ。
イルミネーション
8月の阿波踊りに向け、大人に混じって一生懸命練習してました。
小さくても大人顔負で うまい。
なんだか感激しちゃいました。
ずんずん歩いて行くと、今度は楽器の調整をしている人たちに会いました。
ここで、ライブするのかな?
新町川のひょうたん島めぐりをしている舟?はビアガーデンに早変わりかな?
屋台のいい匂いです。
夜のウォーキングもおもしろい。
ちなみにしっかり58分約8000歩。10000歩まであと一息でした。

コメント

電飾がきれいですね。
仲良く楽しく、きもちよく、おまけにスリムになれて言うことなし!!
いいですねぇ。
2009-05-30 23:37 | taeko123 #iRvT.3rM | URL [ 編集 ]

スリムには程遠いよぉ。(涙)
どうしたら痩せられるかは知っているんだけど。
2009-05-31 10:24 | 紫ラベンダー #a0pBUPOY | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fruitsbug.blog17.fc2.com/tb.php/121-d21096f0

 | ホーム |  page top