スポンサーサイト


イギリス 8

キューガーデンズ
いよいよイギリス旅行も終盤になってきました。
今日は世界の植物の約10%を所有しているといわれている、広大なキューガーデンにスポットを。
巨大な温室が、キューガーデンの代表かな。
キューガーデンズ
キューエクスプレス キューガーデン
 
キューの桜  スネークヘッド
 
ここでも満開のさくらが出迎えてくれました。
青い空にみどりの芝生。
そして、春の喜びを表すかのような、木々の緑とたくさんのお花。
珍しい植物。
言葉では言い尽くせない安らぎの場所でした。
あまりにも広大すぎて、歩いたところは3分の1にも満たないようでした。
またの機会があったら、ぜひゆっくりと見て回りたいな。 
 kyuparesuno.jpg キューパレス
 
楽しい日々はあっという間に過ぎ去りました。
あれもこれもと欲張った旅でした。
そんなことも、とても大切な思い出になりました。

スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
