スポンサーサイト


母の日

今日は母の日 なんで母にちなんでの話。
母が亡くなって7年、あんなに大好きだった母でも、今では思い出すこともだんだんなくなってきました。
でも、好きだった食べ物やお花をみると、ぁぁお母さんとよく食べに行ったなぁとか、これ見せてあげたいなぁなどと思うことは時々あります。
小さい頃から厳しくて、近所きに聞こえへんかと思うくらい大きな声で起こされたり、よう怒るなぁ、そんなことまで言わんでも、とかよく思ったことでした。
しかし亡くなってからも、母に聞いといたら良かったと思うことは、いっぱいあって、戸惑うことさえあります。
私はまだまだやなぁ。
子供に何を伝えることができたんやろか。
娘たちは成人していまや大人。
なんなら意見されたりすることも。
いつの間にか逆転して老いては子に従えかも。
でも優しい人になっています。
そんな子供たちからのプレゼント。手袋
フランネル
これからの季節に欲しかった手袋・ストール早速つかってます。とっても肌さわりが気持ちいい。ありがとう。
白にグリーンの花びらが清楚なフランネルフラワー。そしてパークウェストンでのランチ美味しかった。
ありがとう。






スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
