プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

イギリス 4

ファッションミュージアム
ファッションミュージアム f-1f-2
f-4 f-3
 
 へんてこりんな服がいっぱ~い。

でも面白い。

これがファッションですか~

こんなの着られない(自分の体型を想像して)そらそうでしょうよ。

ロンドン橋からすぐ近くと思って、急に行こうと地図を片手にあっちでもないこっちでもない・・・。
こんな所にあるわけないって思ったら、ありました。
方向音痴の親子で、今回は磁石を持参したおかげで、地図を見るのが正確になりました。
しかし迷わなかったわけではありません。
どこに行くにも迷って迷って。
相当な時間のロスですが、これもまた楽しってことです。

いいもの見せていただきました。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fruitsbug.blog17.fc2.com/tb.php/114-fdf43777

 | ホーム |  page top